2015年12月2日水曜日

12月に入りました。

今年もあと1ヶ月となってしまいました。


毎年々、この時期になると師走と呼ばれる月のごとく、慌ただしくなります。

年内に済まさなければいけない仕事も溜まっていますが、事を急ぎすぎると、

なかなかうまく進まないものです。

焦らず、急がず、誠実な仕事を行い、結果的に効率を上げていきたいと思っております。


ブログ、ツイッター、フェイスブックとGoogle+など、使い始めていますが、

なかなか思ったように更新できず、頭に描いたほど、うまく活用できていません。

年内はまだまだ手が付けられませんが、徐々に更新時期を定期的に行えるように、

こちらも効果的な情報発信をできるように頑張って行きたいところです。


さて、あと年内に何度、更新できるか!?

これが、最後にならないように頑張りたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿