2015年8月19日水曜日

停滞中。

仕事が忙しくなってくると、やはりブログの更新が滞ってしまいました。

仕事に関することで書きたいことは結構あるのですが、

文章にしようとすると作文が苦手な私にとっては、

なかなかブログの更新をするまでには至っておりません。


短めの内容でもとにかく、日常の何気ないことや仕事のことなどで、

定期的な更新ができるように心掛けていきたいとは思っているところです。


ツイッターのほうは手軽に写真や短い文章を書けるのですが、

パソコンに向かってのブログ更新はなかなか慣れませんね。


そうは言っても、やっと始めたことなので、細く長く続けられたらと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿